長い道 (Action comics)

長い道 (Action comics)

  • いいなあ、こうのさん。素朴で、ちょっと古い感じの絵が、可愛くてすごく良い。ギャグも、まあぬるいんだけど、いちいちツボにはまって面白い。そういえば、この本を買って帰った月曜だったか火曜だったかの晩にNHKのローカルニュースを見てたら、こうのさんのサイン会のニュースをやっていて、ご本人がインタビュー出演していた。作品のイメージ通りの方だった。

Stayラブリー少年 2 (フラワーコミックス)

Stayラブリー少年 2 (フラワーコミックス)

  • 本屋で見て、ん? これ新刊? この表紙はなにか見たことがあるような……、と思ったら1巻の表紙と対になっているのね。西炯子はむかしに読んだときはぜんぜん面白いと思わなかったんだけど(まあヤオイだったからかもしれんが)、いまのSTAYシリーズはほんとに面白い。同居人も同じ感想を述べていたので、たぶんほんとに巧くなっているんだろうな、と思う。

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 5 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 5 (ジャンプコミックス)