• さっちゃんの家からの帰りに倉敷の万歩書店に寄る。ほとんど時間がなくてあまり買えなかったんだけど。

カエルの死―タイポグラフィクション

カエルの死―タイポグラフィクション

  • これが出たのは1984年というから、僕が大学に入る前だ。夢枕獏は当時から好きだったし、この本も面白いと思ったけど、子供の懐事情では買う余裕はなかった。その後目にする機会もなく、存在自体を忘れていたが、たまたまデザインの本のコーナーで見つけて懐かしくて手に取った。2冊置いてあったんだけど、値段が倍くらい違ったので安い方を買った。(いま見たら、Amazonマーケットプレイスでは6,900円とかいうすごい値段がついている。安く買えてラッキーだった。)

グラニー・ギア 私の自転車物語

グラニー・ギア 私の自転車物語

マスードの戦い (河出文庫)

マスードの戦い (河出文庫)