• オリンピックとチャンピオンズリーグが重なって、スポーツ観戦に時間を取られる日々である。
  • ブレーメンの超攻撃サッカーは、ハラハラさせられるけど最高に面白かった。クローゼが帰ってきてくれたのも良かったし、フリンクスもミクーも絶好調だったし。次はアウェイだけど、2点取られてるけど、相手はユーベだけど、ぜひぜひ勝ってあるいは引き分けてあるいは4-3で負けて(笑)次に進んでください。
  • フィギュアのエキシビジョンも楽しみどころが満載だったが、やはりプルシェンコのキングっぷりは他を圧倒して輝いていた。フリーでは金メダルを取るための演技をきっちりやったんで、まああまりお客を楽しませるわけにはいかなかったけど、でもほらね、俺様はみんなを楽しませる演技もちゃんとできますから。金メダル取ることを前提にダチのバイオリニストも呼んでおいたし。お客がアンコールアンコールってうるさいから、もう1曲踊っちゃいますよ、もう余裕で。フィナーレでもピョンピョン飛んじゃいますよ、まあ今回は俺様の大会ですからーーというような雰囲気を全身から醸し出していて、最高に素敵だったよ、プルシェンコ